トリオ・ファイナルコンサート

  • 2011.08.27 Saturday
  • 16:40
すぐ上がると思っていた夕立でしたが、まだぽつぽつと降り続いています。


今日は、アーズローカスのコーラスグループ『HAMORI-TAI♪』の講師をしてくださっている永野歌織さんの「トリオ・ファイナルコンサート」が開かれました。
 

ソプラノの永野さんと、ヴァイオリンの高雄敦子さん、ピアノの柴田晴菜さんのトリオとして、日本各地で公演を行ない、そのツアーのファイナルコンサートとして、今日のアーズローカスでの公演となりました。


ハモリタイのメンバーさんやそのほかの会員さんもたくさん足を運ばれ、コンサート後には皆さん口々に、「よかったよー」「ステキだったわ〜」と満足げな表情でした。



コンサート後のホールにお邪魔して、華やかなドレス姿のお三方を撮らせていただきました☆


          右から永野さん、高雄さん、柴田さん


今後も引き続き、ステキな演奏を心待ちにしております!




コンサートで皆さんが素晴らしい演奏に耳を傾けている中、4Fのダイニングでは、第2回目のモチーフサーキットも行なわれていました。

今日は天候も不安定だったせいか、前回より参加人数は少なかったのですが、その分皆さんの集中力は素晴らしく、次々とモチーフが出来上がっていきます。


        野田さんもコンサート後に参加してくださいました。



こちらのモチーフの山は、前回参加された小島さんと村上さんがご自宅で作って持ってきてくださったものです。

モチーフサーキットは10月にもう一度開く予定ですが、モチーフは随時お預かりしていますので、興味のある方はお気軽にご参加ください☆



           (もとや 記)

音楽祭

  • 2011.06.09 Thursday
  • 19:02

 いよいよ   来週18日(土)に迫った アーズローカス音楽祭

音楽祭は 皆さんが日頃のレッスン成果を披露してくださる場です  
 ピアノギターカンツォーネコーラス と それぞれに発表

そして 最後に全員で合唱して締めくくる、年に1回の恒例イベントです


                                          去年の様子をご紹介 

   

 
    


                             

                  
今日のピアノレッスン終了時にも 「 緊張するけど… 頑張るね  」 とお話されていました!
気持ちが伝わってきて、 私も既に わくわく どきどきしています

本番まであと1週間 
出演者のみなさん  最終調整がんばってくださいね 


                         

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM