おめでとうさん会

  • 2013.01.11 Friday
  • 15:48
 みなさま、あけましておめでとうございます
先日、今年最初のパーティ「おめでとうさん会」が開かれました。
お着物の方も多く、いつも以上に華やかな雰囲気になりましたよ☆

まずは、加地さんの新年のご挨拶から


続いて、奥村さんの音頭で乾杯☆



さてさて、たのしい会にかかせないお料理!
今回のメインはぶりしゃぶ!

鍋奉行をしてくださるメンバーさんのもと、各テーブルわいわいと食べすすめていらっしゃいました♪
       
お鍋ならいつでも任せてやー!と鍋奉行代表の下原さん♪


瞳さんはささっと襷(たすき)をかけて☆
格好良かった☆さすがです!




薗口さんはお鍋だけでなく、会の間ずっと気にかけて動いてくださっていました!
ありがとうございました☆
男の料理で鍛えられたそうです☆


こちらのテーブルも和やか~♪



そのほかのお料理は・・・
瞳さん手作りのからすみ!
からすみって自分で作れるんですね!
       
差し入れいただいた日本酒に合うと大好評でした☆
   

中井さんが白菜と蕪で切漬けを作ってくださいました!
 
わざわざこの日のために年末にお越しくださったんですよ!
その際のレポはこちら→中井さんのブログ
お味はもちろん・・・ばっちり!
おかわりのリクエストもありました☆
お茶漬けにも絶対合うと思うわー♪と奥村さん。

そのほかにも胡麻たっぷりの白和えや、和風ローストビーフやお大根の炊いたの。
 
             

あとは、加地さん手作りの黒豆と
       お土産のカニ味噌豆腐の刻みわさび乗せと、野沢菜。
   
 
                  


最後には1月生まれの方にハッピーバースデーの歌でお祝いして、楽しい会はお開きとなりました☆
 
宇野さんもご自身のブログでおめでとうさん会の様子をかいていらっしゃいましたので、是非のぞいてみてください☆


みなさま、改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします!
たくさんのイベントや講座でご一緒できることを楽しみにしております☆


(いとう記)
コメント
ブランド激安ウェブサイトです_ヴィトン偽物を販売しています
_ルイヴィトンコピー、シャネルコピー、グッチコピー、
エルメスコピー、ロレックスコピーが揃って、シャネル偽物、
グッチ偽物、エルメス偽物、ロレックス偽物が揃って、
バッグコピー、財布コピー、腕時計コピー、通販します
当社の商品は絶対の自信が御座います。
高品質安心最低価格保証
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
http://www.alcmall.info
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM