ワイルドストロベリー

  • 2011.06.07 Tuesday
  • 12:13
 
 花が咲いた後には実がなります。
 アーズローカスの植物はほとんど、花やグリーンを楽しんでもらう仲間なのですが、
今日はハーブ類の横にひっそり、でもしっかり食べられる植物をご紹介します。


 一昨年ガーデニングの時に持ってきてくださったワイルドストロベリーが結実しました。


 「イチゴだ! 」  小さな株ですが、たくさんイチゴがつきました。

    



 「おいしそうな香り!」「普通のイチゴより甘い香り!」 皆さんの感想です。
 気づかず、しばらく時間が経ってしまいドライストロベリーになったものの方が
いい香りのようです。
 冬の間、ため込んでいたエネルギーがさらに太陽で濃縮されているからでしょうか。



 香りは残念ながら、お届けできません…。 
 虫に気づかれない内に、噂の香りを体験しに来てください。

   
コメント
akanetさん、わがまま聞いてくださってありがとうございます。
なかいさんの下で落ち着きました (笑??)
私の三日坊主はいかに・・・・?
あとで、スイミングに行く予定です。今度こそ三日坊主にならないように。。。。
  • happy
  • 2011/06/09 3:59 PM
リンク表示の位置、動かせるのか調べてみますね ;)
  • akanet
  • 2011/06/09 1:57 PM
happyさーん、こんにちは!
このブログを見て駆けつけてくださってたんですね。
頻繁にhappyさんにお会いできるなんて偶然☆と思ってたんです。
あ、じゃあやっぱりワイルドストロベリーはluckyを運んできてくれるんですね:)
  • akanet
  • 2011/06/09 1:54 PM
ワイルドストロベリー、初めて見ました。このブログで紹介くださって、かけつけた甲斐がありましたよ。
ワイルドストロベリーを育てると奇跡が起こって幸せになれるとか。。。。
ヨーロッパでは、「Lucky & Love」 アメリカでは、「Miracle」という意味があるらしいですよ *(^O^)*

私のブログもリンクを貼ってくださってありがとうございます。できれば、なかいきんし二代目の下の方が落ち着きますぅ〜

  • happy
  • 2011/06/08 8:52 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM